カテゴリ:若松紹介( 22 )

忘年会やら忠臣蔵やら、あー疲れた^^;

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村
北九州市若松区のギフトフラワー専門の花屋

若松花のチモトの迫田一基です。

寒い季節ですが、モモヒキ⁈もはかず、

突っ張ってるロックンローラーの私

(>人<;)

そんな私は忘年会やら何やらで大忙し⁇

(仕事じゃないのが…^^; )

1日は、若松がんばろう会の忘年会!
b0168089_22441792.jpg

相変わらず、かぶり物の姿での会が

普通に進み…

泥棒がゲームしたり、
b0168089_22441953.jpg

私も無理やり会長と言う事で…
b0168089_22441830.jpg

(ーー;)最悪…品無し…

でも、大爆笑の下、忘年会を終了!
b0168089_22441993.jpg

次の日は、若松恵比須神社にて、

冬のおえべっさん(大祭)が行われました!
b0168089_22442069.jpg

12月2日恒例の、”かえましょ”もあり

たくさんの人で賑わいました!

で、3日は、若松忠臣蔵^^;
b0168089_22442135.jpg

区長や、若松で生業をしている社長達、

議員さんも参加する、大宴会!
b0168089_22442116.jpg

b0168089_22442270.jpg

いや〜楽しかった??

皆さんに見せられない場面も

ありましたけど…^^;

まーそんなこんなで12月も始まりましたが、

若松区も私もハッピーで楽しみまーす!

もちろん仕事もね(>人<;)
b0168089_22442291.jpg

b0168089_22442327.jpg

全力でガンバルンバ!

では、バイなら、ならバイ!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
1クリックのご協力をお願い致しますm(__)m 

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村

北九州市若松区本町2丁目3-23
(TEL) 093-751-4186
      093-751-4187(FAX)兼
 (有)若松花のチモトHP

若松花のチモト商品紹介ブログ

 若松区情報発信HP わいわい若松

ありがとうございました m(__)m
[PR]
by hananochimoto | 2013-12-05 22:08 | 若松紹介

世界記憶遺産 山本作兵衛展は大盛況でした!

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村
北九州市若松区のギフトフラワー専門の花屋

若松花のチモトの迫田一基です。

ここ数日左の肩甲骨に違和感を感じる中年オヤジの私。

なんか憑いてます?・・・・(T_T)

そんな事はどうでもいいのですが、ここ数日、北九州市若松区は、

たくさんのイベントが開催されました。

昨日のあじさい祭りのですが、若松市民会館では、

世界記憶遺産 山本作兵衛展が行われていました!
b0168089_23343654.jpg


この山本作兵衛氏は日本のエネルギー資源が石炭だった頃の、

筑豊炭田の様子を絵で解説した方。

私の故郷“若松”が、この石炭の積出港、日本一だった頃から、

筑豊炭田は切っても切れない間柄。

このイベントは“若松に玄関を作る会”主催。

こちらが、若松に玄関を作る会の会長、家次氏夫妻。
b0168089_2341510.jpg

山本作兵衛氏の絵は勿論、昔の写真、若松年表は本当に楽しめました♪

会場も大盛況!
b0168089_23441889.jpg

b0168089_23445061.jpg

3日間で約2000名を超える方が来場されたそうです(^^♪

で、本日はその打ち上げに参加させて頂きました。
b0168089_23465324.jpg

会場に展示された資料は大変面白く、勉強になりました♪

郷土を知る事から、郷土愛が育まれ後世に伝えていけると、

改めて勉強になりました!

この様なイベントを企画し大成功にした、

若松に玄関を作る会の皆様の熱意に感動しました!

私達、若松がんばろう会は大してお手伝いできませんでしたが、

良い見本を見せて頂き、身の引き締まる思いでした(^^♪

若松でのイベントは終わりましたが、直方の記念館での展示もありますので、

皆様も昔日本を支えた石炭の歴史を見て頂きたいです!!

私も、若松大好き人間として一翼を担える人に成長したい

ものです!!

しかし、いくつになっても情熱を持ち続けたいものですね♪

では、バイちゃ♡
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
1クリックのご協力をお願い致しますm(__)m 

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村

北九州市若松区本町2丁目3-23
(TEL) 093-751-4186
      093-751-4187(FAX)兼
 (有)若松花のチモトHP

若松花のチモト商品紹介ブログ

 若松区情報発信HP わいわい若松

ありがとうございました m(__)m
[PR]
by hananochimoto | 2013-06-17 23:58 | 若松紹介

圧巻!6万株のアジサイ達✿

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村
北九州市若松区のギフトフラワー専門の花屋

若松花のチモトの迫田一基です。

6月16日(日)は父の日でした!

皆さんは大切なお父さんに何かしましたか?

私? 

心の中で 『親不孝でスイマセン↴ いつもありがとうございます』と、

念じました・・・(;一_一)

そんな本日、お店は父の日のお花の配達などを行っていましたが、

私は、若松区の高塔山にて開催された(15、16日)、

“若松あじさい祭り”に、アジサイを販売しに行ってきました!!

高塔山は約6万株のアジサイ達が咲き誇っていましたよ✿
b0168089_2294785.jpg

b0168089_22101298.jpg

本当に綺麗で、花屋の私も心洗われました(^^♪
b0168089_22104096.jpg

b0168089_22122015.jpg

ここ高塔山は若松のシンボル的な場所!

ここには、日本昔話にも出てきた、河童地蔵さんがあり、
b0168089_2214010.jpg

(昔、悪さをしていた河童達をお地蔵さんに封じ込めたとのこと。

お地蔵さんの背中には、封じ込めた際に打った釘が刺さっています)

展望台から見下ろす、若戸大橋を中心に戸畑、小倉、八幡が一望できる、

大パノラマが!!
b0168089_22173458.jpg

特に近年、この展望台から音楽堂、広場と大規模に改修され、

本当に素晴らしい場所となっています。

夜の夜景の絶品なんですよ☆

そんなこんなで、2日間行われた“あじさい祭り!”ですが、凄い人数の方が、

来場され、大盛況でした!

当店も販売約3時間で完売しました。

本当にありがとうございましたm(__)m

このイベントと取り仕切っている“アジサイ祭り実行委員会”の皆様は

いつかこの高塔山が日本一アジサイが咲き誇る場所にするのが目標!

その日も近いかもね♪

実行委員会の皆様本当にお疲れさまでしたm(__)m

なんか、若松が楽しくなりそうです♪

お祭りは終っても、アジサイはまだまだ見ごろ✿

まだ見たこと無い方は、是非若松のアジサイを堪能して下さいね!

では、また!  バイちゃ♡
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
1クリックのご協力をお願い致しますm(__)m 

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村

北九州市若松区本町2丁目3-23
(TEL) 093-751-4186
      093-751-4187(FAX)兼
 (有)若松花のチモトHP

若松花のチモト商品紹介ブログ

 若松区情報発信HP わいわい若松

ありがとうございました m(__)m
[PR]
by hananochimoto | 2013-06-16 22:31 | 若松紹介

マンゴーパフェにノックダウンされちまったぜ!

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村
北九州市若松区のギフトフラワー専門の花屋

若松花のチモトの迫田一基です。

今日の私はとにかく忙しかった・・・・

仕事じゃないよ!私事・・・↴

ある意味分刻みで“山?”、“うどん?”と行動したのですが、

その全容はまた後日に紹介させて頂きます(^^♪

その中の1つをご紹介!

先日お店の外観と店内をリニューアルした、

北九州市若松区下原町にある“クラッシック・ノン1982”という、

ケーキ屋さんに潜入!
b0168089_21183755.jpg

高校の後輩にあたり、若松がんばろう会のメンバーです!

男前の西田君!  お店も可愛くリニューアルされていましたよ♪
b0168089_21233077.jpg

せっかく来たので、カフェスペースにて、パフェを注文!

皆様!パフェよ! 40歳中年が一人パフェ!

しかもマンゴーパフェです!!
b0168089_21252490.jpg

今日は私ということもあり、特別マンゴーを超大盛で♪

(定価950円ですが、超赤字でサービスして頂きました(^^♪)

味?  そりゃ旨いに決まってますがな~!!

これを私が寂しく・・・・
b0168089_21293344.jpg

(T_T)

私がマイナスになっておりますが、マジ最高でしたよ♪

是非! 食べに、そしてケーキを買いに来て下さいね!

では、残りの“山” “うどん”はまた後日♡

【クラシック・ノン 1982】

北九州市若松区下原町10-11

TEL  093-751-6151

定休日 月曜日


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
1クリックのご協力をお願い致しますm(__)m 

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村

北九州市若松区本町2丁目3-23
(TEL) 093-751-4186
      093-751-4187(FAX)兼
 (有)若松花のチモトHP

若松花のチモト商品紹介ブログ

 若松区情報発信HP わいわい若松

ありがとうございました m(__)m
[PR]
by hananochimoto | 2013-06-13 21:34 | 若松紹介

若松恵比寿祭りですよ〜♪

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村
北九州市若松区のギフトフラワー専門の花屋

若松花のチモトの迫田一基です。

いよいよ師走の12月!

一年早いものですが、北九州市若松区にある若松恵比須神社では、

毎年、12月2、3日に冬の大祭が行われます!
b0168089_23165757.jpg

恵比須さんの事を若松では゛おえべっさん”や“べっさん”として、

親しまれている商売繁盛の神様です!

なぜか私、恵比須講というお世話をさせて頂く事になり・・・
b0168089_23542482.jpg

そんな事はいいのですが、“冬のおえべっさん”には、

“かえましょ”という古典的な抽選くじがあります!

300円で土鈴を購入します。
b0168089_23412245.jpg

その土鈴には番号がついてます!
b0168089_2343878.jpg

これを、「かえましょ!! かえましょ!!」と言いながら、

近くの人の土鈴と自分の土鈴をどんどん替えていきます!
b0168089_23471823.jpg

で、終了した時に持っている土鈴の数字が抽選で当たるか?

という物です。

今年は2名に約5万円分の純金のお守りが当たりました!

この、かえましょは一年に一度だけの行事です。

今年参加出来なかった人は来年の12月2日に来て下さいねヽ( ̄▽ ̄)ノ

お祭りは明日までありますので、是非商売繁盛、家内安全をお祈りしに

来て下さいね!

明日3日は、若松忠臣蔵に参加します・・・
b0168089_23555277.jpg

夜、若松恵比須神社境内ステージで、ちゃんばら劇!?しますよ・・・

お暇なら来てよね♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
1クリックのご協力をお願い致しますm(__)m 

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村

北九州市若松区本町2丁目3-23
(TEL) 093-751-4186
      093-751-4187(FAX)兼
 (有)若松花のチモトHP

若松花のチモト商品紹介ブログ

 若松区情報発信HP わいわい若松

ありがとうございました m(__)m
[PR]
by hananochimoto | 2012-12-02 23:58 | 若松紹介

若松情報サイト゛わいわ若松”がリニューアルしました!

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村
北九州市若松区のギフトフラワー専門の花屋

若松花のチモトの迫田一基です。

健康診断で、バリュームと発泡剤に完全にノックダウンされた私(;_;)

健康の為とはいえ、も〜けっ(ん)こうです・・・

そんな事はどうでも良いのですが、

約2年もの間動きのなかった若松情報発信サイト、

゛わいわい若松”がリニューアルしました

b0168089_013104.jpg

(自宅の小さなパソコンなんで画面が全部でなくて・・・)

今まで自分たちでは、全く扱えなかったサイトを、

若松がんばろう会で動かす事が出来る物に変更いたしました!

当会のメンバーのブログ更新が一目でわかる、

゛がんばろう会メンバーブログ”や、
b0168089_0192160.jpg

運営担当の貞末君の゛えいちゃんブログ”や、

クラシック・ノンのケーキ屋ブログ、

新入会の常友君の自動車ブログ、

もちろん、前田園、ミスタームシパンなどなどのブログが、

更新順に見れます!!

また当会メンバーのメディア出演をアップするユーチューブ動画、
b0168089_020439.jpg

(リニューアルOpenまで時間がなっかたので、とりあえず昔の映像を

メンバーのテレビ出演の画像はたくさんあるので順次アップしますね!)

若松のショッピング&ナイトマップ情報を
b0168089_0283752.jpg

b0168089_0291455.jpg

トピックスや若松情報のコーナーには、

若松で行われるイベント情報や、地域紹介などなどを!!

ようやく私たちで運営出来るサイトになりましたので、

少しずつ内容をボリュームアップしながら、新しい情報を発信していきます!

年月を重ねるごとに楽しく、役にたつサイトにしますので、

是非毎日チェックしてくださいねヽ( ̄▽ ̄)ノ

近いのに何故か遠く感じる北九州市若松区!!

だったら、小旅行感覚で若松の楽しい場所を散策してみませんか〜♪・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
1クリックのご協力をお願い致しますm(__)m 

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村

北九州市若松区本町2丁目3-23
(TEL) 093-751-4186
      093-751-4187(FAX)兼
 (有)若松花のチモトHP

若松花のチモト商品紹介ブログ

 若松区情報発信HP わいわい若松

ありがとうございました m(__)m
[PR]
by hananochimoto | 2012-12-01 00:39 | 若松紹介

ぺったん若松焼きだぜ〜!!

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村
北九州市若松区のギフトフラワー専門の花屋

若松花のチモトの迫田一基です。

本日10月20日、21日の2日間、北九州市小倉北区にて、

約50万人規模の“B-1グルメ”開催中!!

で、B-1グルメの登録ではないが、北九州魅力発見のブースにて、

北九州市若松区の“ぺったん若松焼き”の販売が行われました!!
b0168089_23411927.jpg

写真はまだ人が少ない時間帯ですが、
b0168089_23433647.jpg

あっという間に  の状態に!!

この“ぺったん若松焼き”を運営している“ペったん焼き隊”の皆さん。
b0168089_23472741.jpg

b0168089_0191046.jpg

と、若松区のゆるキャラ“わかっぱ”
b0168089_0205364.jpg

と、門司区の宣伝の芋洗坂係長も、
b0168089_0221334.jpg


写真は数名ですが、焼き手まで入れると約30名はいたような・・・

ご苦労さまですm(_ _)m

私は、若松区民、そして若松がんばろう会の代表でお手伝いさせて頂きました!
b0168089_23504274.jpg

この格好で、大声を張り上げ、ビラをまく事約3時間・・・
b0168089_23525877.jpg

前厄真っ只中の残念な男にはきつかった・・・↓

体力もですが、冷たい視線と無視される辛さ・・・

心が折れますね(;_;)

当会からお手伝いに参加した、若松のケーキ屋さん、

クラッシック・ノンの西田君は焼き手で頑張りました!!
b0168089_02038.jpg

(今日の写真は撮れなかったので本業の写真を)

僕たちは仕事の都合で最後まで居ることが出来ませんでしたが、

ぺったん若松焼き隊の皆様! 本当にお疲れ様でした!!

イベントは21日(日)がピーク!

私は行けませんがメンバーは頑張って下さい!!

皆さん! 全国のB-1グルメもですが、現代風にアレンジした、

片手で食べれる“ぺったん若松焼き”を食べに来て来てくださいね♪

宜しくお願いしまーす( ̄▽ ̄)

美味しいよ♡
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
1クリックのご協力をお願い致しますm(__)m 

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村

北九州市若松区本町2丁目3-23
(TEL) 093-751-4186
      093-751-4187(FAX)兼
 (有)若松花のチモト

 わいわい若松

ありがとうございました m(__)m
[PR]
by hananochimoto | 2012-10-21 00:14 | 若松紹介

紅い橋のある町にトンネル開通!!

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村
北九州市若松区のギフトフラワー専門の花屋

若松花のチモトの迫田一基です。

9月15日(土曜日)15時、北九州市若松区と戸畑を結ぶ

新たなトンネルが開通しました!!

“若戸トンネル”です!!


私も福岡出張の為、早速利用しました!!
b0168089_033031.jpg


中心市街地(商店街)、小石方面の方には凄く便利!!

あっと言う間に戸畑側に行けます!!
b0168089_0362836.jpg


でも私は、この最高に格好良くて、若松のシンボルの“紅いの橋”が・・・・
b0168089_041069.jpg


マジで格好良くない?

で、このタイミングで今年で50歳になる“若戸大橋”の番組が放送されました!!

RKBテレビ 9月15日14:00より“紅い橋のある街”です!!

若戸大橋の歴史やそこで生活する方の模様が!!

で! この中の一部に“若松がんばろう会”が取り上げられました!!

若松の夏祭りに参加する当会の“若組”(子ども達)がメインに(^^♪
b0168089_0523785.jpg
b0168089_0532856.jpg

私も出てたようですが・・・(T_T)

私達“若松がんばろう会”のテーマは“繋ぎ役”

若松区と戸畑区を50年繋いでくれた若戸大橋、

そして新たにその仲間の若戸トンネルが加わりました!

私達も次世代の子ども達の為にも“繋ぐ”役目を果たそうと思います(^^♪

我々に会だけでなく“若松大好き”な仲間がいる若松です!!

この機会に遊びに来て下さいね(^^♪

商店街の方も、飲食の方も皆さまを喜ばせようと一生懸命ですから♡

では! またね~♪

あっ!そうそう!

トンネルは原付、125ccのバイクは通行出来ませんよ!
b0168089_171136.jpg

*もちろん上記の乗り物では通行出来ませんから・・・(T_T)

残念↴

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
1クリックのご協力をお願い致しますm(__)m 

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村

北九州市若松区本町2丁目3-23
(TEL) 093-751-4186
      093-751-4187(FAX)兼
 (有)若松花のチモト

 わいわい若松

ありがとうございました m(__)m
[PR]
by hananochimoto | 2012-09-16 01:08 | 若松紹介

若松みなと祭り

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村
北九州市若松区のギフトフラワー専門の花屋

若松花のチモトの迫田一基です。

本日から、若松みなと祭りが始まりました!
b0168089_214182.jpg

b0168089_21411299.jpg

五平太ばやしや、花火が行われました!
b0168089_21411365.jpg

b0168089_21411425.jpg

若松にこんな人いたの!?というくらいの人!人!人!
b0168089_21411540.jpg


私は祭りの片付けの間に、こいつらと、

寂しく花火見てました(T_T)
b0168089_214116100.jpg

花火は凄かったですけど(^_^;)

楽しい花火の後は後片付け!!

明日朝6時から、このゴミ拾い、

そして昼から五平太ばやしをがんばります!

是非若松に遊びに来て下さいね!

と、更新しながら、今だ話しこんでる私達でした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
1クリックのご協力をお願い致しますm(__)m 

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村

北九州市若松区本町2丁目3-23
(TEL) 093-751-4186
      093-751-4187(FAX)兼
 (有)若松花のチモト

 わいわい若松

ありがとうございました m(__)m
[PR]
by hananochimoto | 2012-07-20 21:26 | 若松紹介

若松人気スポット✿

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村
北九州市若松区の花屋 若松花のチモトの迫田一基です。

本気でスタッフ募集中!!

才色兼備で、性格良く、気合が入って、誰にも負けない特技を持っている方!?

募集(^^♪  (あくまで希望・・・)

人出不足&現スタッフも、ちょっとケガなどの為、

近年にないくらい配達から何から何までしてる私・・・(T_T)

でも、色々発見があって楽しい♪

先日も、北九州市若松区本町、若戸渡船場近くにある、

最高にレトロな建物、上野海運ビルに配達に♪
b0168089_0442873.jpg

昔のままの建物なので、タイムスリップした感じ♪
b0168089_04812100.jpg

b0168089_0495077.jpg

1階は会社が入っているのですが、2階に上がると、
b0168089_0522122.jpg

カッコい~っ!!

ここには、若い方が雑貨店や、カフェがあるのです!!
b0168089_0565853.jpg

(なにを今さらと思っている方・・・許してチョンマゲ)

で、ここに古着屋さんがOPENしたのでお花の納品を✿
b0168089_102250.jpg

b0168089_111147.jpg

でお店の名前は、
b0168089_122180.jpg

私が配達に伺わせて戴きましたので、何かのご縁!!

紹介させて戴きました(^^♪

まだ、レトロな建物“上野海運ビル”に来た事無い方・・・

若松の隠れたスポットに是非(^^♪

*この建物のある南海岸通りは、まだまだ素敵なお店がたくさんあるよ!!

散策してみて下さいね~(^^♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
1クリックのご協力をお願い致しますm(__)m 

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村

北九州市若松区本町2丁目3-23
(TEL) 093-751-4186
      093-751-4187(FAX)兼
 (有)若松花のチモト

 わいわい若松

ありがとうございました m(__)m
[PR]
by hananochimoto | 2012-02-22 01:11 | 若松紹介


北九州市花屋        若松花のチモト 迫田一基の花仕事日記


by hananochimoto

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
日記

教室
お知らせ
若松紹介
母の日 ✿
私の一人ごと
若松がんばろう会の活動
商品紹介

最新の記事

世界記録 クロス乾杯でギネス..
at 2017-08-02 07:20
戸畑祇園
at 2017-07-22 23:36
ユーチューブ YouTube..
at 2017-07-20 20:05
ギックリ腰
at 2017-07-09 15:41
デカイのか小さいのか…
at 2015-10-09 23:44

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2015年 10月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 08月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月

フォロー中のブログ

北九州商工会議所 若松S...

◆ LINK ◆

最新のトラックバック

その他のジャンル

画像一覧