<   2009年 04月 ( 20 )   > この月の画像一覧

襲撃

皆様、ご機嫌はいかがでしょうか?  


こんばんは!


私は昨日、散髪をしました・・・・・・ (T_T)




今夜も、ゆるりと進めます。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


本日襲撃されました!


犯人の襲撃時の証拠写真です!

b0168089_1924397.jpg


この犯人!

慌てたのか靴がチンカタ! (T_T)





そして、店に入ると椅子に座り、

なにやら胸元から出そうとしています!



b0168089_19313259.jpg


見るからに企んでいます

(T_T)






その時、親分らしき人もきました!

b0168089_1933737.jpg


決めています!


ポーズをとっています!


その指な何を意味しているのでしょうか?



今日もストライプが似合っています  (T_T)


彼らの目的は!


それは、恐ろしくて今は言えません  (-_-;)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



私に、ダメージを与え、彼らは帰っていきました!


しかし、髪の長い方は、また慌てたらしく・・・・

b0168089_19392441.jpg 



・・・・・・・・・・・・・




わかりづらい小ネタを、しています↴


なんとも、不思議な方(T_T)





彼らの目的は何なのか!?


そして、私は何を要求されたのか!?


いつか教えます・・・・・・・・・・・・・・・・・・


それでは本日はおしまい (-_-;)           バイちゃ♡
[PR]
by hananochimoto | 2009-04-29 19:54 | 日記

聖鬼魔Ⅱ?

『お前も蝋人形にしてやろうか~』


お前も蝋人形にしてやろうか~    (T_T)』


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




しか~し!WAKAMAⅡに蝋人形が突如出現しました!




b0168089_2154381.jpg


まさに

ROU NINGYOU

(T_T)



見てください!


このシルエット!


このファッション!


そしてこのフェイス!



まさに“ROU NINGYOU”・・・・・・・・・

・・・・・・・(T_T)・・・・・・・・・・・・・・・・・・





彼の名前は『デーモン MINATO!』  イェ~イ!

そして彼が率いる軍団が!!!!!!!!!





“聖飢WAKAMAⅡ”




b0168089_21143460.jpg


蝋人形の

オカマもいます!





わたしは、蝋人形になりました   (T_T)


なにやら、番線に来たようですが・・・・・


ファンは誰もいない様子↴


寂しい、“聖飢WAKAMAⅡ”デビューイベントでした  (T_T)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

それとピンポン先輩のお花お届けしました!
b0168089_2131353.jpg




電話で余裕と豪語しておりましたが、結局夜中に作りはじめ・・・(T_T)


おわったのがAM4時でした↴


先輩!こんなんで良かったかしら?



今日は蝋人形にされましたので、さいなら!



ワ~ッハッハッ~   (T_T)  眠い↴
       
[PR]
by hananochimoto | 2009-04-28 21:40 | 日記

燃焼!燃焼!

ハ~~~~っ!  フ~~~~っ!


オリャ~~~~っ!  ヒョエ~~~~っ!(T_T)



2日間お休みいたしまして、ゴメンなチャイナタウン♡ (T_T)

(*歌詞の殆どがチャイナタウン。うるさい音楽が嫌いな方はクリックしないでね♡)



ハ~~~~っ!  フ~~~~っ!


オリャ~~~~っ!  ヒョエ~~~~っ!(T_T)


今、貯蓄した脂肪を燃焼させています!

燃焼方法は秘密です♡
(必見!)



皆さんダイエットしてますか~?


え~っ? してないんですか~?


私はしています!



僕の先輩も、この様に申しております! (T_T)

b0168089_2032384.jpg

『ダイエット~?』


『した方がいいよ~』


『いいダイエット方法が

あるんよ!』


『肉ダイエット!』


『僕も肉ダイエットで痩せたよ~』


『ほら、ネッ!』

・・・・・・・・・・・

(T_T)





先輩は肉屋です・・・・




肉ダイエットは、嘘です(T_T)





でも、もう一度聞いてみましょう!




b0168089_2046269.jpg



『いや~なんたって肉!』



『うちの肉は旨いよ~』


『ジャストミート!

 なんてね』





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(T_T)


先輩は、肉屋です・・・・・・


(*無断で先輩のせてゴメンなさい!(-_-;))

  最高の先輩です!




とにかく健康の為に、皆様!



身体をお大事に・・・(T_T)


今日のお花はこれ✿

b0168089_20562834.jpg


脂肪よバイバイキイ~ン♡
[PR]
by hananochimoto | 2009-04-26 21:10 | 日記

取材!&教室

うっき~!

ついに、バナナダイエットに踏み切った私(T_T)・・・

脂肪を死亡させます!




昨日のミニラ発見の噂は、早速マスコミの耳にも届いた様子!

草N逮捕より衝撃的なのか!?

早くも取材を受ける事に・・・


b0168089_20263296.jpg

『あなたが
ミニラさん
ですか?』

『はい・・・』



会話が続かない様子(T_T)

まだ、日本語がたどたどしいらしい・・・



各国の首脳陣は心配そうに見ています(T_T)



しかし、言葉が通じなくても、ボディーランゲージで通じる様子。

眼鏡をかけたミニラが笑っています・・・(T_T)

b0168089_20383253.jpg




そして、無事取材終了!

この取材は、5月4日~8日の16時50分から

RKBラジオで3分程度流れる模様・・・

当店が担当の日は8日らしい(-_-;)


いったい何が電波で流れるというのか!?・・・・




おっと!

私は花屋でした(T_T)

今日も危うくお花ネタが無いチンゲールでしたよ↴

いつもの事ですが・・・

取材と同時進行で教室をしました!

今日はこんな感じ!

b0168089_20595379.jpg

b0168089_2102859.jpg

まさにミステリーサークル

宇宙と交信する為、生徒さん6人にも作って頂きました。


ピピピ  ピピピ ピピピ


私は仕事中でも、果て無き宇宙への憧れを忘れません・・・





いつになったら、花屋のブログらしくなるのでしょうか・・・(T_T)
[PR]
by hananochimoto | 2009-04-23 21:17 | 日記

内容変更のお知らせ

4月20日付けのブログにて、21日は、

『私を花市場の中を案内して~♡』の告知を致しましたが、

諸事情により、後日に変更させて頂きます(T_T)






この事態を反省し、私自慢の“髭”を剃りますm(__)m


b0168089_11561889.jpg


西洋風の顔

私は男前です!

よくブラピと言われます・・・










なぜ昨日ブログが出来なかったのか?

重要な案件があり、

『地球に怪獣は生息しているのか?』

サミットに出席してきました。



各国の首脳陣です・・・
b0168089_12134389.jpg


左の方が、イタリアの種馬!?・・・いや、マフィア!

ビン・コルリオネ様 (ストライプがお似合いです)

そして、右の方は・・・・・・・・

どこからか、紛れ込んだ嘉門達夫さんでは・・・・





b0168089_1212513.jpg

あ~よく見たら、イスタンブール代表の“ピンポン様”じゃあーりませんか(T_T)

奇妙な行動を、わざとらしくしています(-_-;)

総勢7名の首脳で、夜を徹して話ました・・・・・・

(残りの方は個人保護法の為、写真は控えました(T_T))



そして会議は進みます・・・・


怪獣はいるのか・・・・・・・


どこにいるのか・・・・・・


    (-_-;)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


あっ! いた!

b0168089_12215476.jpg










ミニラ発見!





















こうして会議は閉幕↴

貴方の近くにも、怪獣が潜んでいるかも・・・(T_T)
[PR]
by hananochimoto | 2009-04-22 12:44 | 日記

私を若松から花市場まで連れてって♡

目覚しテレビ 占いランキング

本日10位

おとめ座の私は今日も絶好調(T_T)

本日は、皆様がコメントに困るネタ!

『私を、若松から市場に連れてって♡』をお贈りします。

   (T_T)

まず、若松から若戸大橋へ

おーっと!込んでいます!!

私は今、洞海湾を渡っています!

皆さん!下は海ですよ~

b0168089_18471512.jpg

おーっと、若戸大橋で重要な料金所を撮るのを、
忘れました~(T_T)

気を取り直して、199号線を爆走~

左には九工大前駅が出現!!

キキ~ッ!!

b0168089_18504321.jpg

しばらく行くとトライアル横のGSと家具屋の“まなべ”の角を左に!!

キキキ~ッ↰  ブイ~ン! ブイーン!
(ここポイントですよー(T_T))
b0168089_1963381.jpg

曲がったら、そのまま直進!!

左に九州電力の発電所が!

オーッと、またまた撮り忘れ~っ

進め~(ToT)/~~~

発電所が終った角を、左に90度に曲がれ~
ブイン~ブイン~  キキ~ッ★
b0168089_19112015.jpg


ほら!ほら!

右手、中央にほら!

かすかに『北九州花市場』って!

到着でーす!

・・・・・・(T_T)・・・・・・・・

皆様どうでしたか?

私の華麗なるドライビングテクニックとスリリングな構成で、

お送りしました(+_+)

とっても分かりやすく、あなたを花市場へ連れて行きましたよ♡

えっ分かりにくい? 地図見なさい(-_-;)

明日は“私を花市場の中を案内して♡”を

お送りします・・(T_T)・・・

乞うご期待!  バーイ♡
[PR]
by hananochimoto | 2009-04-20 19:30 | 日記

引退!

怪しい~(T_T)

b0168089_1815736.jpg











とてもダークな空気・・・


TD★T
氏の飲み会とはえらい違い(T_T)

実はみんな花屋・・・

名前は明かせませんが、奥から2番目の帽子をかぶっている人は、

かなりの変体です・・・(変体ですが、メチャメチャいい人)


この人達は、北九州の花屋の組合の理事。


中には、”組”違いの怖い方もいるような・・・右の方

(でも、この方もメチャメチャ良い人! Y橋の大将)


これでも、心の中で盛り上がっています・・・(-_-;)


そうそう!私、理事を辞める事に成功!と、いう話です!

6年間頑張った!!と、一人My Heartに語りかけた夜☽

・・・・・・・・・・最高・・・・・・・・・・・・・

これ昨日!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そんで!今日は白いウ×コを大量に作りました(T_T)

b0168089_1838153.jpg


トイレで頑張りましたよ!?

(お下品で申し訳ありません(T_T))

何に使うかって?・・・・

何に使うのでしょう?・・・・

誰か使い方を教えてください・・・・(-_-;)
[PR]
by hananochimoto | 2009-04-19 18:02 | 日記

センチメンタル

  『お前なら~いけるさ~トム♫』
配達中、こんな光景を見て、ふっと音楽が流れた・・・

b0168089_203428100.jpg




窓から、風を受け・・・

酔いしれる私・・・

助手席から外を眺める












横から、『この川汚いですね』・・・・


最高の天気でした(T_T)



そうそう、インド人の方々は暗算が、メチャメチャ早いらしい・・・

昨日テレビで、インド流の計算方法を見ました(T_T)

そして寝ました・・・

そして忘れました(-_-;)



なんだかセンチメンタルになる私でした(T_T)

(松本さんの歌・・・・あらためてビックリです)
[PR]
by hananochimoto | 2009-04-17 21:27 | 日記

あ~母の日↴

『カー、カー』

『おやおや、先日まで10匹程度だった閑古鳥が増えてるぞ』

『あらら~今日は30匹程いますな~』 ・・・・(T_T)


本日は、アラブの石油王並に、ゆっくりとした時間を過ごしました・・・


ふと考えると、母の日まで1ヶ月ない↴

1年で母の日がもっとも嫌なイベント(>_<)

なぜか?  なんとなく嫌なだけです・・・・

だから、当店のチラシを作りました!
b0168089_20131317.jpg













最高に手作り感がにじみ出たチラシ・・・

なんともチープ(T_T)

しかし私にとっては、物凄い達成感!!

例えるならば、“トイレに入っている間 息を止めようと決心し、

それを成し遂げた”感!?

いや、“緊張した場面で、クシャミがしたくなり、

気合と、集中により、この窮地を乗り切った”感!?


疲れた・・・・

今日は他に何も無いので、アレンジ載せて終わり(-_-;)
b0168089_20383480.jpg


バイちゃっ!!




*たぶん今日はコメント少ないぞ!!

 花屋のブログなのに、花載せたらマジで書き込みないもんな~(-_-;)
[PR]
by hananochimoto | 2009-04-16 21:03 | 日記

騙されました・・・

『地獄突き~』

昔、アブドーラ ザ ブッチャーの真似をして、砂場でチョップをしてました。

知らない方は、めんごめんご(T_T)


お店は閑古鳥が鳴いていても、心の中でフラミンゴが踊っている私♡

今日も素敵な時間が流れていきました・・・


今夜はお花でのトラブルをお話します・・・

仕事をしても、きちんとお代を払わない方が、稀にいらっしゃいます↴

今回のお話は結婚式で持つ“ブーケ”のお話。
b0168089_2028307.jpg




これが、ピンポン菊を

使った2段ブーケ

(撮る角度悪いね)









客さまは『菊の花を使え!』

とか、『2段にしろ』

とか、知り合いだから『安くしろ』

とか、『2個作れ』

とか、とても普通の人とは思えない、

極悪非道な事を申されていました。

お客様は、結婚式のお祝いの、お包みを

ブーケのプレゼントで安く上げようとお考え・・

最高にせこい(-_-;)




私は、慈悲深く、寛大な人間です。

この無理難題を全て受け入れ作りました。

結婚式が終わり2週間ほど連絡が無く、心配しておりました。

久しぶりに花市場で会うと、

『ブーケ最高やったばい!  誰が作ったん?  ちゃんと仕事しよるんや!』

と、下品な言葉↴

貴族出身の私には耐えられない言葉使い↴

『あ~お金!』と、彼はコーヒーを飲んでいる私にお金を!

彼が立ち去った後、お金を数えると、1000円足りません↴

値切った上に、支払額まで、騙すとは(-_-;)

皆さん、この顔にピーンときたら、110番!?




b0168089_20482495.jpg


それでも憎めない奴です・・・・

金払え・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by hananochimoto | 2009-04-14 20:58 | 日記


北九州市花屋        若松花のチモト 迫田一基の花仕事日記


by hananochimoto

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
日記

教室
お知らせ
若松紹介
母の日 ✿
私の一人ごと
若松がんばろう会の活動
商品紹介

最新の記事

世界記録 クロス乾杯でギネス..
at 2017-08-02 07:20
戸畑祇園
at 2017-07-22 23:36
ユーチューブ YouTube..
at 2017-07-20 20:05
ギックリ腰
at 2017-07-09 15:41
デカイのか小さいのか…
at 2015-10-09 23:44

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2015年 10月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 08月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月

フォロー中のブログ

北九州商工会議所 若松S...

◆ LINK ◆

最新のトラックバック

その他のジャンル

画像一覧