<   2010年 10月 ( 29 )   > この月の画像一覧

カガミよ♪カガミよ♪カガミさん♪

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村
北九州市若松区の花屋 若松花のチモトの迫田です。

あれだけ数日前までハロウィン!ハロウィン!って言ってたのに・・・・

31日当日、若松は・・・・・・・

日本人って前日までがお祭りでしたね (;一_一)

ところで、今日トイレに飾っているアレンジを写真に撮りました!
b0168089_21202257.jpg

前、教室でしたベースに“ピンクッション”ってお花を

挿しただけのシンプルなもの。

シンプルって“単純”ではなく“洗練”されたものだと私は思います。

で!  

鏡に映った作品をぼんやり・・・・
b0168089_2126571.jpg

当たり前ですが、2重に見えます(ーー゛)

『なかなか、いいね~♪』

当たり前を当たり前と思わない事。

今、私の大きな課題です (^-^)

でも、何でカガミって物が映るんでしょうか?

不思議だな~ ・・・・  (私ってアホ?)

迫田: 『鏡よ!鏡よ!鏡さん!

    世界で一番、残念な男はだ~れ?』

カガミさん:『それは~  ・・・・        
        あなたです  (-_-メ)』

迫田 『・・・・・(T_T)・・・・・・・』

マジメな話なのに結局終わりは、これでした↴

バイちゃ♡
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
1クリックのご協力をお願い致しますm(__)m 

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村

北九州市若松区本町2丁目3-23
(TEL) 093-751-4186
      093-751-4187(FAX)兼
 (有)若松花のチモト

 わいわい若松

ありがとうございました m(__)m
[PR]
by hananochimoto | 2010-10-31 21:44 | 日記

今日は何の日?

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村
北九州市若松区の花屋 若松花のチモトの迫田です。

気が付けば10月最後の日!

ちなみにハロウィン!

もう一つ言えば、今日の誕生花は“カラ―”

さらに“ガスの日”や“そばの日”

それが10月31日です。

なぜこんな始まりか?

ネタがないからです (T_T)  (正直者の迫田です)

なので、今日の誕生花“カラ―”を使ったアレンジ!
b0168089_145394.jpg

私がまだ30代前半に作った懐かしいもの(T_T)

このアレンジは、

カラ―の花のカラ―(色)から考えたから・・・・

決まったぜ (T_T)

(*注 誕生花や花言葉は、様々ものがありますので、あしからず)

明日からー頑張るからー・・・・    ・・・・?

(;一_一)

バイなら♡
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
1クリックのご協力をお願い致しますm(__)m 

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村

北九州市若松区本町2丁目3-23
(TEL) 093-751-4186
      093-751-4187(FAX)兼
 (有)若松花のチモト

 わいわい若松

ありがとうございました m(__)m
[PR]
by hananochimoto | 2010-10-31 01:21 | 日記

商店街でハロウィンパーティー\(^o^)/

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村
北九州市若松区の花屋 若松花のチモトの迫田です。

この時期、肌がカサカサになっちゃいます ↴

意外とデリケートな私です  (T_T)

ところで今日“商店街でハロウィンパーティー”がありました♪
b0168089_23351497.jpg

昨日のブログで見事に日にちを間違えました (;一_一)

ごめんなさいm(__)m

今年も6園の園児が若松の商店街で遊びました♪
b0168089_23373298.jpg


地図を見ながら、お店を探し、クイズに答えてお菓子を

集めるんです♪ (^-^)

ん!?

幼稚園児を見て参加したくなったのか・・・・・・(;一_一)
b0168089_23451351.jpg

ロボット阪本さん(左)と、ちょっぴりメキシカンの牧さん(右)・・・・

『牧さん!今日は園児だけですよ!』
b0168089_024449.jpg

その後しぶしぶ帰って行きました (T_T)

*注 (商工会議所若松サービスセンター センター長の牧さんです

     牧さん!ギャグです!許してチョンマゲ!)

話は戻って、ハロウィン!

いつも人の少ない商店街にたくさんの方が来て頂きました♪
b0168089_084183.jpg

今年も大成功\(^o^)/

5年目のイベントですが、ある幼稚園では、

『1年の行事の中で、子供たちが1番楽しみにしてるんですよ♪』

って、言って頂けて!

メチャメチャ嬉しいです\(^o^)/

また来年もしますからね!

子供達って本当に純粋で可愛いですね♡
b0168089_0265062.jpg


ま~、がんばろう会にも子供みたいな人が・・・・・

b0168089_0314463.jpg


会長・・・(T_T)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
1クリックのご協力をお願い致しますm(__)m 

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村

北九州市若松区本町2丁目3-23
(TEL) 093-751-4186
      093-751-4187(FAX)兼
 (有)若松花のチモト

 わいわい若松

ありがとうございました m(__)m
[PR]
by hananochimoto | 2010-10-30 00:39 | 日記

10月29日はハロウィンパーティーします✿

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村
北九州市若松区の花屋 若松花のチモトの迫田です。

もう少しでハロウィンですね♪ (10月31日)

若松の町は・・・・・

ま~お年寄りの町なので・・・・

でも1年に1日だけ、少しハロウィンを感じる日があります(^^♪

それは“商店街でハロウィンパーティー”という、

幼稚園児が仮装して、商店街を歩きまわる可愛いイベント!

それが、明日11月29日にあります!

《昨年の風景》
b0168089_022118.jpg


今日はその準備しました!
b0168089_051354.jpg

風船膨らませて、飾り付けします♪

   b0168089_082025.jpg

まーふざけている人いますが(;一_一)

松ちゃんの髪をカットしようとしてます・・・・

危ないよ~・・・・

イタズラ男↴  BINb0168089_031786.jpg


ま~皆仲良しってことですね♪

今日は、がんばろう会メンバーと協力団体の

ひびき信用金庫の若手も参加して作業しました!

明日が本番 (^^♪

子供達が楽しそうに町を走りまわってくれるといいな♡

明日報告しますね!

ハロウィン繋がりで、本日のレッスン作品を少し✿
b0168089_051438.jpg

やっぱりハロウィンは、かぼちゃですね!

では、またね~(^^♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
1クリックのご協力をお願い致しますm(__)m 

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村

北九州市若松区本町2丁目3-23
(TEL) 093-751-4186
      093-751-4187(FAX)兼
 (有)若松花のチモト

 わいわい若松

ありがとうございました m(__)m
[PR]
by hananochimoto | 2010-10-29 00:53 | お知らせ

フリー メン  ソン(自由 男=息子)

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村
北九州市若松区の花屋 若松花のチモトの迫田です。

テレビの“やりすぎコージ”を見て、

『やっぱり宇宙人おるな~』

とか、

『世界を動かしているのは、秘密結社フリーメーソンなんか~』
とか、関心していました!

『信じるか信じないかは、あなた次第です!』 (T_T)

ところで、私に昔フリーメーソンの話を話していた男が・・・・・

いたな~・・・?

そう! KAORU!(完ぺき内輪話ですいません)

そのKAORUが長崎県の五島列島からやってきました!
b0168089_0132447.jpg

うちの元スタッフ!

2年間修業して只今、長崎の五島列島で花屋をしてます!

写真は格好付けてますが、現在、

神経性の“ハゲ”を所有中 (T_T)

イケた男です。

久しぶりに2人で昼飯食べて・・・・

b0168089_0203688.jpg

相変わらず アホです↓
b0168089_0215928.jpg

ねっ・・・・

もともと、お花屋さんの息子で、自由な男

しかも、都市伝説好き (T_T)

めちゃめちゃ明るくて愛嬌ある最高の男です!

もし、五島列島の福江市でお花を頼むなら、

花の村 のKAORU をお願いしますm(__)m

フリーメーソンと フリー メン ソン!

今日は上手くまとめてません?  私・・・・

あっ!そうそう!

うちの母はU.F.Oに乗ったと言ってました・・・・

信じるか信じないかは、あなた次第です!

私は信じませんけど・・・・・

残念↴  (T_T)

最近お花を載せていませんので・・・✿

アマリリスのアレンジです(^^♪
b0168089_0512798.jpg


では、またね~♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
1クリックのご協力をお願い致しますm(__)m 

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村

北九州市若松区本町2丁目3-23
(TEL) 093-751-4186
      093-751-4187(FAX)兼
 (有)若松花のチモト

 わいわい若松

ありがとうございました m(__)m
[PR]
by hananochimoto | 2010-10-28 00:54 | 日記

ワタミ㈱ 渡邉会長講演会!

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村
北九州市若松区の花屋 若松花のチモトの迫田です。

いや~メチャメチャ寒い一日でした↴

あんまり急に寒くなると体がついて行きませんよ↴ (T_T)

皆さんは、どうでしたか?

ところで、今日私は、ある方の講演会に行ってきました!!

誰だと思います?

日本最大手の居酒屋チェーン“和民”の会長兼CEOの

渡邉美樹さん!

今日、急遽行く事を決め、バタバタ仕事の段取りして行きました!!
b0168089_23373266.jpg

最近様々なメディアに出演されている渡邉会長。

私は、色々な人の話を聞くのが大好きです!

成功への道のりなども興味があるのですが、

一番気になるのは、その人の“人柄”

表面より、性格というか癖というか、内面かな~(*^_^*)

で、渡邉会長は、どうだったかって?

表現は適切では無いかと思いますが、

最高に面白い人!!

楽しいとか、可笑しいとかじゃなくて、“人”として面白い!

その裏側は、今を大切にしながら、未来を掴み取る、

前進!前進!の熱い方でした!

その一方、人を大切にする優しい一面も!

現在に至るまでの話も面白かったのですが、現在カンボジアで、

ボランティア活動をさてれいる話には感動しました。

底なしに夢を創出していく男だと感じましたよ♪

パワフル!

私も、あの“ハートの強さ”を見習います (*^_^*)

久しぶりに楽しい講演会でした!

今日は残念なしよ~ (T_T)!♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
1クリックのご協力をお願い致しますm(__)m 

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村

北九州市若松区本町2丁目3-23
(TEL) 093-751-4186
      093-751-4187(FAX)兼
 (有)若松花のチモト

 わいわい若松

ありがとうございました m(__)m
[PR]
by hananochimoto | 2010-10-26 23:16 | 日記

花ロマンと男のロマン♡

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村
北九州市若松区の花屋 若松花のチモトの迫田です。

気が付けば10月も第4コーナーを回っていました (;一_一)

そう言えば本日の私は小学校を回っていました!

なんで?

それは、あるイベントのチラシを小学校に配りにいったのです!!

北九州市若松区の小学校の5校

(若松中央、深町、赤崎、青葉台、藤木)

そのイベントは  

来月の11月14日(日)に、北九州花市場にて、お花のお祭りがあります!!
b0168089_22493825.jpg

その名も『花ロマン祭2010』

お花屋さん、生産者、花市場の3者で組織する、

北九州花浪漫実行委員会が主催のイベント!

福岡県、北九州市、北九州教育委員会等の後援を頂いています✿

どんなイベント?

色々あるけど、主なイベントが!

*北九州カップ  (フラワーデザインコンテスト。 九州でも伝統のあるコンテスト)

*ちびっこカップ (小学生対象のお花のコンテスト。 定員があります)

*市民結婚式  (今年初めての企画!  3組のカップルが花市場で結婚します♡)

*オークション (本物の競り形式で、お花が買えます! 定員あり)

b0168089_2351285.jpg


楽しそうでしょ?

その他も盛りだくさん!

入場無料!

もう花市場で行うようになって7年位になるかなー・・・・・

7年前、花市場で『やる!』って、

言い出したのが、実は私ともう一人  (;一_一)

その当時、私、花浪漫の実行委員長してたのです・・・・・・

時が経つのって本当に早いよね~ (T_T)

あの当時は、怒られながら手探りで作り上げてて・・・・・

大変だったけど、楽しかったですよね! 

先輩!!

b0168089_23163263.jpg


・・・・・・・・(T_T)・・・・・・・・・・・

とても花屋とは思えない恐ろしい顔・・・・

皆さん顔で判断してはいけません!!

お花屋さんも色々いますが、私はこの先輩達に、

助けられました。

まーそんな事どうでもいいのですが、

11月14日(日)

北九州市小倉北区西港町122-7

北九州花市場にて
b0168089_23293528.jpg


北九州花ロマン祭2010に是非遊びに来て下さいね!✿

私も、多少ながらお手伝いさせて頂きます!


そうそう!題名で“男のロマン”って・・・・
b0168089_23445868.jpg

なんか、こんなシーンって男にとって、

以外とロマンを感じる一瞬♡

こんな足の長い女性と!

そんな男のロマンを我々後輩に見せつける偉大な先輩!
b0168089_2352620.jpg

男の器はデカイが、足は・・・・

*又下65センチだそうです(自称)

ノース マウンテン社長・・・・  残念(T_T)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
1クリックのご協力をお願い致しますm(__)m 

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村

北九州市若松区本町2丁目3-23
(TEL) 093-751-4186
      093-751-4187(FAX)兼
 (有)若松花のチモト

 わいわい若松

ありがとうございました m(__)m
[PR]
by hananochimoto | 2010-10-26 00:04 | お知らせ

ナウ オン セ~ル♪

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村
北九州市若松区の花屋 若松花のチモトの迫田です。

最近私はイメージチェンジをしました。 (T_T)

髪形?

ファッション?

性格?

・・・・・・(T_T)

答えはファッション!

別に、お洒落になったわけではありません (;一_一)

実は・・・・

シャツをズボンに IN しているのです!

いいですか!   IN!

(紹介しよう! INとはシャツをズボンに入れる行為である) (T_T)

このロックンローラー迫田が、シャツをIN!  

これは、ヒラメがカレーになったか、おすぎとピー子が入れ替わったくらい、

いや! ウルトラマンが、帰って来たウルトラマンになった位の衝撃!!

なぜ?

ただ、普通の男になりたかっただけです・・・・

そんな男迫田が紹介するのが   これ↓
b0168089_2311451.jpg

先日ご紹介させて頂いた“若松みやげ”

当店は本日から発売したしました!!

4種類 どれも399円!!

ベスト プライス ♡

可愛いカッパのモチーフのデザイン!b0168089_23165743.jpg

若干3歳の天使のカッパが若松を散策して行くストーリー♪

最高です!  味も最高です!!

よーし!!

当店でも、売るぞ~!!

『よーし、ポップを書きなさい!! TUTUMI!』
b0168089_23252995.jpg


『分かりました!』

で、書いたカッパが・・・・  (T_T)

b0168089_23353347.jpg

『TUTUMI !!(-_-メ)』

『減給!』

残念な男↴   (T_T)

スタートから↴

皆さん、この罪深き男 TUTUMIをお許し下さいm(__)m

ともあれ、最高の“若松みやげ”

若松花のチモトでも NOW ON SALE!!  ♡

* 決して悪気があってしておりませんm(__)m

  良心的な皆さま、ユーモアの範囲と思いお許し下さい (;一_一)

こんな事があっても、この商品達!!

本日だけでも、すでに沢山の方にお買い求め頂きました♪

誠にありがとうございます m(__)m

可愛い天使のカッパちゃん♡
b0168089_23471540.jpg

これからも、若松を宜しくお願いしますね (^^♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
1クリックのご協力をお願い致しますm(__)m 

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村

北九州市若松区本町2丁目3-23
(TEL) 093-751-4186
      093-751-4187(FAX)兼
 (有)若松花のチモト

 わいわい若松

ありがとうございました m(__)m
[PR]
by hananochimoto | 2010-10-23 23:49 | お知らせ

コチョウ蘭の育て方知ってます?

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村
北九州市若松区の花屋 若松花のチモトの迫田です。

本日は先日、私が宮崎のコチョウ蘭生産者を回って来たお話✿
b0168089_21115598.jpg

皆さんは、日常でコチョウ蘭を飾るなんて、なかなか無いでしょ?

私も花屋でもなかったら、縁がないと思います (T_T)

実はコチョウ蘭って、出荷まで2年近く育てて、やっと出荷になります。

最初は、こんな感じ ⇓
b0168089_2133423.jpg

タバコは違うよ! (-_-;)

この苗を   
b0168089_21262483.jpg

少しずつ育てます!

普通の生産者は、一回り大きくしたら、お花を咲かせて出荷なんですが・・・

こだわりの宮崎生産者は、さらに根を大きく太らせます!

『強い株にすると、花が大きくなり、花持ちが良くなるんよ!』て!

上の写真の株を  
b0168089_21315815.jpg

ここまで大きくするんです!

そこで大きく育った株から
b0168089_21345937.jpg

蕾がグググ~ンて伸びて!

蕾は1輪ずつ、3日の間隔で咲いていきます。

と、いうことは、1本に10輪咲いている物では、最初に咲いたお花は、

約1ヶ月前咲いた物!!

そう考えると、コチョウ蘭って、メチャメチャ長く咲くんですね!!
b0168089_21384826.jpg

そして、たくさんの美しいコチョウ蘭になるのです!

時々、蕾がたくさん付いた物を、と言われますが、通常の温度では、

なかなか開花しない↴  

ましてや冬は、全部蕾が落ちてしまいます!

気を付けてくださいね~(*^。^*)

先も言ったんですが、宮崎の生産者は、こだわって、大きく、立派な

コチョウ蘭を育てていました!

皆、熱いもの持った人たち!
b0168089_21464821.jpg


で、皆さんがコチョウ蘭を頂いたりした時の管理方法は

1. 18度~30度の室内で

2.エアコンの風などが直接あたらない場所

  吹きっさらしの場所もNG!!

3.水やりは、(お水をたっぷり与える方コップ1杯程度)は、2週間に1度

  少しずつ与える方は(コップ3分の1程度)1週間に一度

 晴れた日の、午前中に!

 お水は“株”に1つずつ与える事!  (冷たい水はNG! 人肌くらいがOK)

4. 果物などのエチレンガスが発生する近くには飾らない!
   (線香などの煙なども、持たない原因だそうです)

なかなか難しいでしょ?

でも、人が嫌だと感じるものは、お花も嫌だという事!

普通にしていれば、1ヶ月から2ヶ月は楽しめます♪

こんな熱意を持って育てている方が、育てているコチョウ蘭✿

機会があったら、大切な方へプレゼントしてみて下さい(^^♪

生産者、品種、輪数などなど、で金額も違いますのでお尋ね下さい!

では!

今日は、数ヶ月ぶりに、真面目ブログでした!

やる時はやる男!

それが私!  迫田です  (T_T)

また、宮崎行きたい♡
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
1クリックのご協力をお願い致しますm(__)m 

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村

北九州市若松区本町2丁目3-23
(TEL) 093-751-4186
      093-751-4187(FAX)兼
 (有)若松花のチモト

 わいわい若松

ありがとうございました m(__)m
[PR]
by hananochimoto | 2010-10-22 22:20 | 日記

コチョウ蘭と、男と、宮崎釜揚げうどん

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村
北九州市若松区の花屋 若松花のチモトの迫田です。

です。

です。

です。  の3連発!

出張中、雨を降らせた雨男です (T_T)

本日、無事に宮崎から帰還致しました!

超ハードスケジュールでしたが最高に楽しい産地視察でした!

私と共に宮崎に行ったメンバーは、こちら 
b0168089_232744.jpg

迫田と、愉快な仲間達♡

まー全員少し抜けた男達と言った方が・・・  (T_T)

市場の徳永場長、ヨッシー、

そして小倉のお花屋さん“まなこ花店”のタイスケ!

そして目的は宮崎のコチョウ蘭の生産者巡り!
b0168089_2361223.jpg

b0168089_238428.jpg

タイスケ~(T_T)

このタイスケと私は遠い親戚になります。

ところで、コチョウ蘭!

宮崎の生産者の12件を1日で回りました!

最高に熱き生産者でした!

美しかった~♡

(コチョウ蘭物語は明日お届けします。 本日は、はしょります!)

目の保養をさせて頂いた後は、ご飯♡

生産者さんと3次会で行った、

宮崎名物の“かま揚げうどん”

知ってました?  私知りませんでした↴

で、連れて行ってもらったのが、市内の、

b0168089_2322227.jpg


超有名らしく、有名人のサインが数百枚!!
b0168089_23242293.jpg

で、頼んだのが、 “山かけ”
b0168089_23263135.jpg

これを!!
b0168089_23275049.jpg

山芋たっぷりの出汁に付けて食べます!

これがね~

美味し~\(^o^)/

私は、初めての感覚でした!!

これ、うまいよ!!

是非、宮崎に行ったら食べてみて!

場所は・・・・・・

良く分からないけど、呑み屋さんが集まる繁華街でした!

短い時間でしたが、宮崎大好きになりました(*^_^*)

明日は、あなたの知らないコチョウ蘭の豆知識です!

本日は、疲れもあって、淡々としてますが、

明日はやっちゃうよ~! (期待しないでね)

では、バイなら ♡
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
1クリックのご協力をお願い致しますm(__)m 

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村

北九州市若松区本町2丁目3-23
(TEL) 093-751-4186
      093-751-4187(FAX)兼
 (有)若松花のチモト

 わいわい若松

ありがとうございました m(__)m
[PR]
by hananochimoto | 2010-10-21 23:45 | 日記


北九州市花屋        若松花のチモト 迫田一基の花仕事日記


by hananochimoto

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
日記

教室
お知らせ
若松紹介
母の日 ✿
私の一人ごと
若松がんばろう会の活動
商品紹介

最新の記事

クリスマスリース レッスンや..
at 2017-12-04 23:45
オランダ王国駐日大使公認リリ..
at 2017-12-03 15:06
世界記録 クロス乾杯でギネス..
at 2017-08-02 07:20
戸畑祇園
at 2017-07-22 23:36
ユーチューブ YouTube..
at 2017-07-20 20:05

以前の記事

2017年 12月
2017年 08月
2017年 07月
2015年 10月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 08月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月

フォロー中のブログ

北九州商工会議所 若松S...

◆ LINK ◆

最新のトラックバック

その他のジャンル

画像一覧