<   2013年 04月 ( 18 )   > この月の画像一覧

若松がんばろう会 五平太ばやし初叩き!

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村
北九州市若松区のギフトフラワー専門の花屋

若松花のチモトの迫田一基です。

今日も2.5km歩き、5.5km走った40歳と7ヶ月の

ただの中年男です。(T_T)

そんな私、北九州市若松区の中心市街地を少しでも元気にしようぜって会の、

“若松がんばろう会”に所属しておりまして。

イベント開催、勉強会等、年間様々な行事をこなすのですが、

この中に若松の代表的な祭りの“五平太ばやし”に参加しています。

かの日野葦平氏による詩で、酒樽を叩き歌うのが五平太

今日は、若松がんばろう会の五平太チーム初寄りにして、

初叩きをして参りました(^^♪
b0168089_2245191.jpg

ある集まりに呼ばれましたので、少し練習していきました。

かなり間違えているのですが・・・・

ちょっと見てください。

昔、石炭積み出し日本一の港だった若松。

その石炭を運んだ人たちを“ごんぞう”と呼びました。

ごんぞう達が酒に酔い、酒樽を叩きながら歌を歌ったのが始まりだと、

言われています。

だから、私達の太鼓は“酒樽”なので、木を叩く音がするのです。

ちなみに、石炭を運んだ船を“五平太船(川ひらた)”と呼んだそうです。

だから、五平太ばやしといいます。

この様に、若松がんばろう会はイベントはしかり、

祭りでも頑張ります!

皆さん!若松を四露死苦ね♡
では、アディオス(T_T)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
1クリックのご協力をお願い致しますm(__)m 

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村

北九州市若松区本町2丁目3-23
(TEL) 093-751-4186
      093-751-4187(FAX)兼
 (有)若松花のチモトHP

若松花のチモト商品紹介ブログ

 若松区情報発信HP わいわい若松

ありがとうございました m(__)m
[PR]
by hananochimoto | 2013-04-29 22:59 | 日記

凱旋ライブと、焼肉&ピザ!?

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村
北九州市若松区のギフトフラワー専門の花屋

若松花のチモトの迫田一基です。

いきなりですが、ジョギングって最高にいいですね!!

(最近走り始めたばかりのくせに、偉そうでしょ(T_T)↴)

今日も仕事から帰って少し走りました♪

そんな事はどうでも良いのですが、先日お伝えしていた、

“ル ベルベッツ”のミニ ライブに行ってきましたよ♪

26日の若松イオンの模様
b0168089_2247138.jpg

平日のお昼なのに、凄い人だかりでした!
b0168089_2258484.jpg

私は始めての、ル ベルベッツのライブでしたが、

男前はさておき、声量とハーモニーに美しさに感動しました!

27日の若松区にある芳野病院のエントランスホールでのライブ!
b0168089_22584830.jpg

声が良く響き彼らの声の美しさが楽しめました♪(^^♪

やはり音楽はライブに限るな~と感動しました!

このライブが北九州市で開催できたのは、ある一人の男の努力が・・・

自称、ル ベルベッツ ’(ダッシュ)の西田君!

本当は博多のイベントライブのみの公演が、

ベルベッツのメンバーで西田君の友人である日野くんの故郷である、

この若松で歌わせたい! そして一人でも多く彼らの歌を聞かせたいと、

彼の熱意が伝わり、この2日間のライブが行われたのです。

最後に、メンバーから紹介されたベルベッツ+西田君b0168089_2311559.jpg

友情です!!  

今回はこの友情に尽きます!

ル ベルベッツの皆様わざわざ若松にお越しいただき本当に、

ありがとうございましたm(__)m

西田君もお疲れさま! (クラシック ノン 1982オーナー)

そして、このライブに尽力された皆様本当にお疲れさまでした!

また、ライブ見たいです(^^♪

まだ見られていない方はCD、DVDを購入してくださいね♪

で、長くなりますが、当店に新人が入社したのでご紹介!

アワノ君です!(18歳)
b0168089_23183978.jpg

歓迎会で若松区の焼肉屋さん平和食堂さんに行きました

まだ、慣れて無くご迷惑をおかけするかと思いますが、

温かく見守ってくださいm(__)m

宜しくお願い致します。

あと、若松区本町2丁目(当店、商店街の近く)に数ヶ月前にOPENした、

本格ピザの“ディォラーマ”さんに昨日行きました。

後輩夫婦とお友達の4人で♪
b0168089_23251285.jpg

右に、ちらっと写っている釜で焼くピザは最高でしたよ(^^♪
b0168089_23264681.jpg

コースもあり、お腹いっぱいになりました!

料理は勿論ですが皆でワイワイ食べて呑むお酒は楽しかったです!

後輩に感謝(^^♪

また行こうぜ!!

西田くんと日野君も、アワノ君や後輩Mとも素敵な“ご縁”です♪

もっと楽しくいきたいものです\(^o^)/

今日は長くなりましたが、ここらで、

バイならならバイ (T_T)

*焼肉、ピザの後ベロ酔いでも30分歩いて帰りました!

だって、僕ランナーだもの・・・(T_T)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
1クリックのご協力をお願い致しますm(__)m 

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村

北九州市若松区本町2丁目3-23
(TEL) 093-751-4186
      093-751-4187(FAX)兼
 (有)若松花のチモトHP

若松花のチモト商品紹介ブログ

 若松区情報発信HP わいわい若松

ありがとうございました m(__)m
[PR]
by hananochimoto | 2013-04-28 23:51 | 日記

4月26日、27日はル・ヴェルヴェッツ!!

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村
北九州市若松区のギフトフラワー専門の花屋

若松花のチモトの迫田一基です。

朝、起きて窓を開けると最高の天気☀
b0168089_23202661.jpg

左に見えるグランドを最近ウォーキング&ランニングしてます(^^♪

今まで不健康そのものだった私がウォーキング!?

来月の豊前マラソンの10キロを走る為・・・

残念な男、改め、最高な男です・・(T_T)!

そんな私、朝から生徒さん達と楽しくレッスンさせて頂きました♪b0168089_23263753.jpg

(生徒さん作品)

色々な内容の会話が飛び交い、お花のレッスンと言うより、

楽しくストレス発散の場のようで、私も笑わせて頂きました(^^♪

お花を通じての縁。  感謝です(^^♪

ところで、明日、4月26日(金曜日)は以前告知していた、

Le Velvets(ル ヴェルヴェッツ)の無料ミニライブがありますよ!
b0168089_23394567.jpg

13時~13時30分  若松イオンでミニライブ

*16時~16時30分  リバーウォークにてミニライブ

*18時30分から19時30分にて チャチャタウンにてミニライブ&握手会)

4月27日(土曜日)も、

11時と13時 門司港ホテル近くにてミニライブ

16時~16時30分 若松区にある芳野病院1Fロビーでミニライブ

とにかく凄い歌唱力なので、是非この機会見に聴きに行って下さいね♡

これも、私達の後輩が結んだ“縁”で開催される事になりました!

人と人、人と音楽が繋がる“縁”ですね♪

是非、時間がある方は最寄の会場に足を運んで下さいねm(__)m

やっぱり、えー(良い)“縁”はえー(良い)物です (T_T)

強引なので、ここらでバイチャ♡
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
1クリックのご協力をお願い致しますm(__)m 

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村

北九州市若松区本町2丁目3-23
(TEL) 093-751-4186
      093-751-4187(FAX)兼
 (有)若松花のチモトHP

若松花のチモト商品紹介ブログ

 若松区情報発信HP わいわい若松

ありがとうございました m(__)m
[PR]
by hananochimoto | 2013-04-25 23:51 | お知らせ

夢があるってい~ね~☆

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村
北九州市若松区のギフトフラワー専門の花屋

若松花のチモトの迫田一基です。

私は花屋になって、約17年。!?(丁稚時代からだと・・・たぶん)

まだまだ、若輩者です。

最近、約40年も花屋をされた花屋の大先輩が、引退後、

“うどん屋”を開業されました!  

(最高に美味しいらしいが、まだ行ってないから、後日詳細を書きますね♪)

もう働かなくてもいいのに、

『自分が食べてきた美味しい、うどんを皆に食べさせたい』って♪

この話聞いて、ワクワクしました(^^♪

また、福岡市中央区荒戸1-4-22に、脱サラして、

コーヒー屋を始めた、安部という昔からの友人がいます!

名前は“あべ こーひー”

男40にして起つといいますが、今更脱サラで、コーヒー屋ですよ!

でも、こいつ夢を形にしとるな~って、嬉しくなりました(^^♪

いつの時代や、年齢になっても“夢”と“ワクワク”を持ち続けたいですね♪

私も、花屋として、自分もお客様も感動とワクワク出来る仕事したいです!

(今日の生徒さんの作品の1つです)
b0168089_23571893.jpg


そこで1ヶ月ありませんが来月10キロマラソンに初挑戦しようと

決意した私です(;一_一) (母の日明け・・・↴)

でも今最高に楽しい私です♪

みなさん、ワクワクを見つけましょう!

では、バイちゃ♡
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
1クリックのご協力をお願い致しますm(__)m 

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村

北九州市若松区本町2丁目3-23
(TEL) 093-751-4186
      093-751-4187(FAX)兼
 (有)若松花のチモトHP

若松花のチモト商品紹介ブログ

 若松区情報発信HP わいわい若松

ありがとうございました m(__)m
[PR]
by hananochimoto | 2013-04-24 23:58 | 日記

アジサイの花✿

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村
北九州市若松区のギフトフラワー専門の花屋

若松花のチモトの迫田一基です。

今日の北九州市はポカポカ陽気☀

気分良かったですね~(^^♪

ちょっと用事で外を歩いていると! “発見✿”

若戸大橋の若松側に降りてすぐの歩道の街路樹に下にひっそり♡
b0168089_2203147.jpg

スズランの花が超可愛く咲いていました!

40歳の男が、街路樹の下にカメラを向け撮っている風景・・・・・・

変体ですね(T_T)  

あまりの以外さと、可愛さで人目も気にせず!

小さくても生命の息吹を感じました ♡”

やっぱり季節を感じる花はいいな~と♪

そんな気分で店にある、アジサイを!

ダンスパーティー
b0168089_2264558.jpg

ギャラクシー
b0168089_2281660.jpg

ブライダルブーケ
b0168089_2285533.jpg

小さな愛
b0168089_2291939.jpg

と一足早い季節を感じるアジサイ達を✿

お花屋さんは、ワンシーズン早く季節の花が出回ります。

アジサイのピークは5月いっぱいですよ(^^♪

アジサイって言っても色々あるでしょ?

私、名前覚え切れませんが・・・・ (T_T)

では、また明日の感動の一日に!

バイちゃ♡
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
1クリックのご協力をお願い致しますm(__)m 

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村

北九州市若松区本町2丁目3-23
(TEL) 093-751-4186
      093-751-4187(FAX)兼
 (有)若松花のチモトHP

若松花のチモト商品紹介ブログ

 若松区情報発信HP わいわい若松

ありがとうございました m(__)m
[PR]
by hananochimoto | 2013-04-22 22:15 | 日記

雨男 (T_T)

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村
北九州市若松区のギフトフラワー専門の花屋

若松花のチモトの迫田一基です。

昨日はあんなに寒くて、雨が降っていたのに、今日は晴れ・・・

この事実と過去のデータから推測して、たぶん私は、

雨男です(T_T)

この衝撃的な事実を受け入れる事が出来ませんが、

たぶん、雨男です。

昨日は足元がビチョビチョになりながら、足を止め写真を、
b0168089_2316264.jpg

b0168089_23162444.jpg

雨に塗れた木々も美しいと、雨男である事に優越感を持ち・・・・

時間の合間に行った場所で、おみくじを引くと、
b0168089_23191871.jpg

“大吉”

雨男でも、やはり何か持ってる最高な私です!? (T_T)

あ~早く大吉の効果出ないかな~っと願う私でした。

そんな私がお知らせします。

5月12日(日)は母の日ですよ~♪b0168089_23232021.jpg

以上!!

では、バイちゃ♡
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
1クリックのご協力をお願い致しますm(__)m 

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村

北九州市若松区本町2丁目3-23
(TEL) 093-751-4186
      093-751-4187(FAX)兼
 (有)若松花のチモトHP

若松花のチモト商品紹介ブログ

 若松区情報発信HP わいわい若松

ありがとうございました m(__)m
[PR]
by hananochimoto | 2013-04-21 23:24 | 日記

私より格好良いル・ヴェルヴェッツ(Le Velvets)が若松区に!!

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村
北九州市若松区のギフトフラワー専門の花屋

若松花のチモトの迫田一基です。

昨日ジョギングを初め、すでに左足を痛めました・・・・

2日目にしてお休みです(T_T)

何をやっても最高な私です!?

そんな私がお知らせするHOTなニュースを♪

このブログを見ている心の広い女性諸君!

男前で身長が180センチ以上、しかもプロの歌手

嫌いな人いませんよね?

しかも、それが5人も♡

さすがの私も完敗です(T_T) (比較するな・・・)

誰かって?

クラッシックコーラスグループ“ル・ヴェルヴェッツ(Le Velvets)
b0168089_23581692.jpg

知ってます?

2009年のオーディションで選ばれた5人で、プロ野球開幕戦で国歌斉唱、

テレビ番組多数出演の世界に類を見ないクラッシックコーラスグループ。

こんなグループ ↓

そんな彼らが4月26日(金)、27日(土)に北九州市若松区にきます!

しかも無料で聴くことができるんです!!

なぜか?

実はメンバーの一人、日野君が若松区出身。

ここでスケジュールを載せておきますので、是非聴いてください♪

4月26日(金曜日)
『*13時~13時30分  若松イオンでミニライブ

*16時~16時30分  リバーウォークにてミニライブ

*18時30分から19時30分にて チャチャタウンにてミニライブ&握手会)
4月27日(土曜日)
11時と13時 門司港ホテル近くにてミニライブ

16時~16時30分 若松区にある芳野病院1Fロビーでミニライブ

とにかく凄い歌唱力なので、是非この機会見に聴きに行って下さいね♡

このイベントを陰ながら、全力で進めているのは、

当会(若松がんばろう会)メンバーのクラシック・ノン1982(ケーキ)の

西田君です!


日野君と友人である西田君が是非北九州市に彼らを呼びたいとの熱意で、

今回のイベントが決定しました!

仕事も忙しいのに頑張っています(^^♪

皆さんも是非、“ル・ヴェルヴェッツ”のライブを見に来てくださいね♪

最高だぜ!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
1クリックのご協力をお願い致しますm(__)m 

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村

北九州市若松区本町2丁目3-23
(TEL) 093-751-4186
      093-751-4187(FAX)兼
 (有)若松花のチモトHP

若松花のチモト商品紹介ブログ

 若松区情報発信HP わいわい若松

ありがとうございました m(__)m
[PR]
by hananochimoto | 2013-04-20 00:30 | お知らせ

月、火、水、木の私 (T_T)

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村
北九州市若松区のギフトフラワー専門の花屋

若松花のチモトの迫田一基です。

先日、教室の生徒さんから、

『疲れが溜まってませんか?

口から食堂、胃が悪くないですか?

病院行った方がいいですよ』と親切に言われ・・・

確かに、そんな気もしていたんですが・・・・

疲れ?  ストレス?・・・なんじゃ?

私、自分に対しては、かなりの“S”(T_T)

そんな事を聞けば聞くほど、何かしたくなり、

朝、晩とジョギング始めました・・・・・(アホでしょ↓)

(+筋トレも!)

大厄の今年を私、無事に乗り越えられるでしょか?

そんな事はどうでも良いのですが、ブログゆえ、

月曜日から今日までのダイジェスト!

【月曜日】

若松がんばろう会の役員会

(北九州市若松区中心市街地賑わい作り団体)
b0168089_23502560.jpg


【火曜日】
花キューピッツト(JFTD)の母の日商品の講習会をしに飯塚に!
b0168089_23545028.jpg

指導員なもんで・・(;一_一)
b0168089_23551170.jpg

【水曜日】
同上の講習会を北九州地区会で行いました。

【木曜日】
もう5年以上レッスンに来ている生徒さんの教室✿
b0168089_23582862.jpg

勿論、日中は通常の仕事しております。

明日のレッスン✿ガンバルンバ♪

それと、ジョギング&筋トレも!!

最高な男!? やったるで~(T_T)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
1クリックのご協力をお願い致しますm(__)m 

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村

北九州市若松区本町2丁目3-23
(TEL) 093-751-4186
      093-751-4187(FAX)兼
 (有)若松花のチモトHP

若松花のチモト商品紹介ブログ

 若松区情報発信HP わいわい若松

ありがとうございました m(__)m
[PR]
by hananochimoto | 2013-04-19 00:05 | 日記

ボタンだよ教室だよ全員集合!!(T_T)

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村
北九州市若松区のギフトフラワー専門の花屋

若松花のチモトの迫田一基です。

ふと、ボタン・・・・ボタン?・・・・ボ・タ・ン?

ボタンの言葉に響に・・・・

なぜボタンと呼ばれているのか? (知るか!)

誰がボタンと呼んだのか?(知るか!)

ボタンも色々あるよね・・・
b0168089_22114061.jpg

↑いわゆるボタン(黒い豚の鼻じゃないよ(T_T)9

これもボタン↓
b0168089_22131493.jpg

そして
b0168089_22134845.jpg

中田カウス・ボタン(ボタンはどっちだ?)

世の中には色々なボタンがありますが、花にもボタンが✿
b0168089_22155562.jpg

ボタン=牡丹  (回りくどくてごめんちゃい)

綺麗です!

配達先で、咲き誇っていた牡丹をこそっと激写しちゃいました(^_^;)

季節は少しづつ移り変わっているんだと感じました!

(いきなり真面目なコメント・・・我ながら意味が分りません)

昔から“立てば芍薬、座れば牡丹”という言葉があります。

牡丹の相棒!?芍薬!

(中田カウス、ボタンのカウス師匠みたいな物です・・・)

しょうしょう強引ですが、ここで芍薬登場!
b0168089_22253720.jpg

なぜ、この強引なストーリーを作ったか?

本日のレッスン花材に仕様しょうと、しよったからです(T_T)
b0168089_22295442.jpg

b0168089_223023100.jpg

芍薬! 牡丹!色々書きましたが、

只今、フラワーアレンジメント募集中!!

私の熱き情熱と熱意をぶち込んだ!?レッスン随時募集中♡

殆ど募集しないけど少しずつ何故か生徒さんが増えているんですが・・・

では夜露死苦!?(T_T)

【迫田一基プロフィール】
只今40歳(今年41歳大厄)

身長・・・鉛筆10個分より長い!?高い!?

で確か、数年前に2年連続お花の全国大会“ジャパンカップ”で、

2年連続5位入賞したよーな・・・・

国内、海外ではロシアでも少しデモンストレーションしたような・・・・

お花のワールドカップ出場を掛けた“グランドチャンピオンシップ”

の10名に選ばれたような・・・(ワールドカップ行けなかったけどね)

どれも中途半端ですが、私と花を楽しみたい方、

そして奇特な方ご連絡お待ちしております(T_T)

では、バイちゃ♡

で、ボタンは・・・・・↓

私最高! (残念は卒業!これからは最高な男で売ります)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
1クリックのご協力をお願い致しますm(__)m 

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村

北九州市若松区本町2丁目3-23
(TEL) 093-751-4186
      093-751-4187(FAX)兼
 (有)若松花のチモトHP

若松花のチモト商品紹介ブログ

 若松区情報発信HP わいわい若松

ありがとうございました m(__)m
[PR]
by hananochimoto | 2013-04-14 22:52 | 日記

今週は入園、入学式ウィークです✿

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村
北九州市若松区のギフトフラワー専門の花屋

若松花のチモトの迫田一基です。

なんで4月中旬でこんなに寒いの?

とボヤキながら仕事してました(T_T)

全く春を感じられませんが、今週は入園、入学ウィーク✿

北九州市では4月12日が小学校の入学式!

なので、当店も小倉北区、八幡西区、もちろん若松区の小学校に、

お花をお届けさせて頂きました(^^♪
b0168089_23593421.jpg

写真は体育館に飾るお花たち✿
b0168089_23564835.jpg

せっかくの入学式ですから、小春日和になるといいですね♪

黄色い帽子をかぶった可愛い子供たちが、各地で見かけられますよ♡

皆さん! 入学おめでとうございまーす\(^o^)/

では、おじさんは未来の子供たちの為にも頑張りますね!

バイなら♡
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
1クリックのご協力をお願い致しますm(__)m 

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村

北九州市若松区本町2丁目3-23
(TEL) 093-751-4186
      093-751-4187(FAX)兼
 (有)若松花のチモトHP

若松花のチモト商品紹介ブログ

 若松区情報発信HP わいわい若松

ありがとうございました m(__)m
[PR]
by hananochimoto | 2013-04-12 00:06 | 日記


北九州市花屋        若松花のチモト 迫田一基の花仕事日記


by hananochimoto

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
日記

教室
お知らせ
若松紹介
母の日 ✿
私の一人ごと
若松がんばろう会の活動
商品紹介

最新の記事

デカイのか小さいのか…
at 2015-10-09 23:44
山口産地視察だ‼️(@ ̄ρ ̄@)
at 2015-10-07 22:11
お盆のお花の準備中~!
at 2014-08-05 20:26
若松みなと祭りでした!
at 2014-07-20 21:09
18日から若松のお祭りが始ま..
at 2014-07-16 18:16

以前の記事

2015年 10月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 08月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月

フォロー中のブログ

こみみのみみ
御茶前田園 専務のブログ
北九州市若松区ブティック...
北九州商工会議所 若松S...

◆ LINK ◆

最新のトラックバック

その他のジャンル

画像一覧